ハンドル延長

コメント

COMMENT
ベース車:アルミ製20インチ折りたたみMTB(ルック)車

お客様の声

USER VOICE
ノーマル状態ではサドルが低すぎて疲れてしまい漕げない。
(身長175cm) 汎用のロングサドルポストを購入し交換してみたが、 サドル高は良くなったが今度はハンドルが低すぎて ピスト車の様なレーシーなポジションになってしまい、 やはり疲れてしまう。
そこで自転車販売元に16インチ用のハンドルポストを注文し 取り付けしてみたが、まだ低い。 更にハンドルポストの延長を計画し、既製品を探したが見つからず、 困り果てたあげくにNPSさんのサイトにたどり着いた。 手書きの設計図面を送っては手直しの繰り返し。 見積額も1点ものなので安くはない。 (他のオーダー製作会社よりは格段に安かったが・・・) 諸事情のため見積もり一時中断。
数ヵ月後に図面作成から見積もり再開。 サイトに掲載OKなら割引ありということもあり無事発注。 使用中のハンドル台座を取り外し、注文部品との嵌合も依頼。
・・・・・・届いた部品(パイプ)を見てちょっとびっくり。 仕上がりの美しさと切削寸法の精密さ。 指定した寸法公差以上に精密に仕上げてもらったようで 車体への取り付けはスムーズそのもの。 この感動は文章では表しきれない。
中谷
ご注意

掲載している案件は、すべてご依頼いただいたお客様の許可を得て掲載しています。
無断で掲載することは絶対にございません。
また、「同じ物が欲しい」というご依頼であっても許可無く製作販売をすることはできませんので、予めご了承ください。

金属パーツのオーダーメイドはNPS®
大学・研究機関の方は、こちらからお見積りをご依頼ください。
お手数ですが、パソコンからご利用ください。スマートフォン・タブレットでは正常にご利用いただけません。