NEWS

お知らせ

消費税増税時のご注文における消費税の取り扱いについて

平素よりNPSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月に予定されている消費税増税時のご注文における消費税の取り扱いについて、ご案内いたします。

 

2019年10月1日(火)の納品分より、消費税率10%が適用されます。

 

2019年9月30日(月)までに納品予定分のお見積書は消費税8%でのお見積りとなります。
消費税10%でのお見積書をご希望の場合には、2019年10月1日(火)以降にお見積書の再発行をご依頼ください。

 

既にご入金済みの案件でも、納品日が2019年10月以降になる場合は消費税差額分をご請求させていただきます。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

金属パーツのオーダーメイドはNPS®

お電話または専用フォームより、ご相談・お見積りをご依頼ください。
CONCIERGE

特注金属パーツコンシェルジュ

経験豊富な専任アドバイザーが、
お電話にて金属パーツの特注製作のご相談を承ります。

受付時間:営業日の10:00~16:00まで。

メールやFAXでいただたお問い合わせを優先しております
そのため、担当者が不在の場合、お電話に出られない場合がございます。
その際は、時間をおいていただくか『オーダーメイドお見積もりフォーム』をご利用ください。

ESTIMATE

オーダーメイドお見積もりフォーム

専用のお見積もりフォームより、お申し込みいただけます。
画像やCADデータ、スケッチ図があれば、アップロードもできます。

お手数ですが、パソコンからご利用ください。
スマートフォン・タブレットでは正常にご利用いただけません。