NEWS

お知らせ

ブレーキケーブルブラケットを製作させていただきました



エアクリーナーBOXを製作させていただきました。

下記、お客様からのコメントです。
ありがとうございました。
———————-
バイク用の部品を1から製作する必要があり、今回注文させていただきました。
趣味で工作のようなことはするのですが個人では限界があり、精度や美観を考慮すると優れた技術と設備を持つ専門家にお任せするのが一番だと思いました。
個人向けに少数の金属加工をしてもらえるお店は決して多くないため、今回のようなケースでは非常に助かります。
注文内容の調整はメールのやりとりのみで簡単で、こちらの要望に柔軟に対応していただけました。また機会があれば、是非依頼させていただきたいと思います。

金属パーツのオーダーメイドはNPS®

お電話または専用フォームより、ご相談・お見積りをご依頼ください。
CONCIERGE

特注金属パーツコンシェルジュ

経験豊富な専任アドバイザーが、
お電話にて金属パーツの特注製作のご相談を承ります。

受付時間:営業日の10:00~16:00まで。

メールやFAXでいただたお問い合わせを優先しております
そのため、担当者が不在の場合、お電話に出られない場合がございます。
その際は、時間をおいていただくか『オーダーメイドお見積もりフォーム』をご利用ください。

ESTIMATE

オーダーメイドお見積もりフォーム

専用のお見積もりフォームより、お申し込みいただけます。
画像やCADデータ、スケッチ図があれば、アップロードもできます。

お手数ですが、パソコンからご利用ください。
スマートフォン・タブレットでは正常にご利用いただけません。