NEWS

お知らせ

レクサスRCF用フロントスピーカーリングを製作させていただきました。



レクサスRCF用フロントスピーカーリングを製作させていただきました。
下記、お客様からのコメントです。
ありがとうございました。
———————————-
リピート依頼です。前車レクサスIS300hで製作していただき、その頼みやすさ、スピード感に満足していたため、今回の車両乗り換えでも迷わず発注しました。他部分で使われている車両素材とも合うステンレス素材のヘアライン仕上げはとても満足しています。簡単な図面で相談しながら製作していただけるので、今度は別の部品もお願いしたいと計画します。

金属パーツのオーダーメイドはNPS®

お電話または専用フォームより、ご相談・お見積りをご依頼ください。
CONCIERGE

特注金属パーツコンシェルジュ

経験豊富な専任アドバイザーが、
お電話にて金属パーツの特注製作のご相談を承ります。

受付時間:営業日の10:00~16:00まで。

メールやFAXでいただたお問い合わせを優先しております
そのため、担当者が不在の場合、お電話に出られない場合がございます。
その際は、時間をおいていただくか『オーダーメイドお見積もりフォーム』をご利用ください。

ESTIMATE

オーダーメイドお見積もりフォーム

専用のお見積もりフォームより、お申し込みいただけます。
画像やCADデータ、スケッチ図があれば、アップロードもできます。

お手数ですが、パソコンからご利用ください。
スマートフォン・タブレットでは正常にご利用いただけません。