NEWS

お知らせ

自転車部品(Upper beam pivot)を製作させていただきました。

1611bicycle01

自転車部品(Upper beam pivot)を製作させていただきました。
下記、お客様からのコメントです。
ありがとうございました。
—————————————————————
2000年前後生まれの中古自転車と言うこともあり,自転車部品の一部が破損してしまい,乗れなくなってしまいました。
既に部品の生産は終了しており,入手経路は運頼みのオークションしかなかったため,思い切って,部品製作を専門業者の方に依頼することにしました。
色々な業者の方にご相談させていただいたのですが,素人の依頼内容に対して真摯にご対応いただき,価格を含め納得感のあるお見積り提案をいただいたNPS様に発注をお願いしました。
製作品は私のイメージ通りのもので,組み付けも無事に完了し,また乗れるようになりました。
何度か走ってみて,ロングライドする上で問題ない仕上がりになっており,大変嬉しく感じております。
アルミの細かい部品については古いこともあり破損の可能性を心配していたのですが,心強い相談先を見つけることができたのが今回の一番大きな収穫になります。
また,その折にはよろしくお願いいたします。

自転車部品(Upper beam pivot)

金属パーツのオーダーメイドはNPS®

お電話または専用フォームより、ご相談・お見積りをご依頼ください。
CONCIERGE

特注金属パーツコンシェルジュ

経験豊富な専任アドバイザーが、
お電話にて金属パーツの特注製作のご相談を承ります。

受付時間:営業日の10:00~16:00まで。

メールやFAXでいただたお問い合わせを優先しております
そのため、担当者が不在の場合、お電話に出られない場合がございます。
その際は、時間をおいていただくか『オーダーメイドお見積もりフォーム』をご利用ください。

ESTIMATE

オーダーメイドお見積もりフォーム

専用のお見積もりフォームより、お申し込みいただけます。
画像やCADデータ、スケッチ図があれば、アップロードもできます。

お手数ですが、パソコンからご利用ください。
スマートフォン・タブレットでは正常にご利用いただけません。